患者様の症状例

頭痛の患者様

(画像あり)今日ご紹介するのは、頭痛・めまい・肩こり・吐き気・眼精疲労等色んな症状でお悩みの可児市在住の女性患者様です。

 

6年くらい前から、肩こりがひどくなり頭痛・めまい・吐き気まででてしまい、実際吐いてしまうのを繰り返すようになってしまいました。病院で薬をもらい飲んでいましたが良くはならず痛みをごまかし続け、年々症状はひどくなり薬がますます手放せなくなっていました。仕事中もひどくなりよく寝込むようになり、家事もできず困っていました。

常生接骨院に通院して最初は初めてみる治療に不安でしたが、3回目か4回目くらいから頭痛やめまいをおこさなくなりました。今ではずっと手放せなくなっていた薬も飲まなくても平気になりました。疲れた時などは肩こりや頭痛が少しおこることもありますがめまいや吐き気はなくなりました。

 

 

P1010967 P1010968

初めて来院された時にお話しを伺っていても、日常生活にかなり支障がでているなと思いながらお聞きしていました。これでは仕事や家事はもちろん子供と遊ぶこともご自身のことですら思うようにできず辛いだろうなと感じました。

左の写真では足の長さが少し違っているのが分かるでしょうか!?ほんの少しの違いですが建物で言えば一番下で支える基礎の部分。基礎がズレていれば長い年月かけて建物がひび割れてきたり、窓が歪み開きにくいと言う症状がでてきます。これが「何にもしてないんだけど痛くなってきたよ~なんでだろうね」の正体の一つです。この時に、窓枠に油をさして一時窓の開きをよくするか、それとも基礎のズレを治して窓の歪みをとり根本的に開きを良くするかでその後の体に出てくる症状というのは大きく変わってくると思います。当院では基礎のズレを治していったのでその結果患者様が抱えていた色々な症状がとれてきたんだと思います。

同じような症状でお悩みの患者様はご相談ください(^^♪

 

可児市で口コミの整体・接骨院と言えば常生接骨院

関連記事

最近の記事

  1. 睡眠障害【症例】

  2. 頭痛【症例】

  3. 脊柱管狭窄症【症例】